


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

開幕グレ紹介-BS編-

実家の手伝いや体調崩したりで更新が遅れましたがグレ紹介やっていきます。

今回はBLACK SCENTです。
課金レティクルが丁度切れてわかり難い画像があると思いますがご了承ください。
投擲タイミングや相手の傾向に合わせてやってみてください。


相変わらず画像続きで申し訳ないですが、続きからどうぞー。



↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

続きを読む

久々の大人数

今日のクラン戦は勧誘した人も参加して最大8人で出来たから楽しかったw
ラッシュ気味になるけど盛り上がっていいね!

最近は比較的押して勝てる相手の時にスコア稼いで、互角・格上の相手にはほとんどスコアが出せない事。
撃ち負けが多く、瀕死や背後からしかキルできてないからなんとか撃ち合いで勝ちたい。

元々撃ち合いが弱くて、立ち回りでカバーしてるタイプだけど
最近は立ち回りが雑でキルを意識しすぎてるかもしれない。
相手が強いならなおさら立ち回りを互角以上で想定しないと結局背後を取れても当てれなければ意味が無いか。

クラン戦でもある程度は自分のポジションを貫いたほうが結果勝てるのかもしれないなー。
穴埋めるために苦手なところで死ぬよりは・・・と考えて少し研究してみよう。
自分で気づけない部分もあると思うから一言アドバイスでもあれば嬉しい。

こんな私が言うのもなんだけどグレ掲載し終わったら一旦、コツというかアドバイス的な指南を書いてみます。
ちなみに、動画撮影はCPUのパワー不足で画質が終わってるから暫く様子見で!

グレは撮り溜めてるので編集したら一気に上げます。


BCのみんな急にクラン戦の相手頼んだのに引き受けてくれてありがとー!
これからも一般で見かけたら相手してやってくださいw



↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

久々すぎてAimがヤバイ

昨日ようやくマンションに帰ってきてクラン戦したけど
実家でマウス触らなかったからマウスが重いのなんのって

わたくし、お箸より重たいもの持った事ありませんの。

G400欲しいでござる!G400欲しいでござる!


モシン持ってからSRさせてもらう事が増えたんだけどセンシがどうも合わなくて
ころころ変えてはみたもののどうも感度が中途半端すぎて困る・・・。

FGも最近打ち方が酷くなってるし練習しなおしかなぁ
適当撃ちのデスモが安定すぎてPM逃げが多いけど、最近思うのは課金レティクルを兵科別に変えたい・・・。

FGだと開きなしレティクルが合うんだけど、他武器は開きある方が好きなんだよね
運営はよー!兵科別防具もはよー!

やらないからどうでもいいけど運営は武器Boxにユーロガチャ入れるのやめなさい
買う人居なくなるから。被り怖いから。

Onca5個とか当てるやつ居らんわなーwww


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

暫くできません

実家の手伝いがあるので今日の夕方過ぎぐらいから実家に戻るので2~3日Inできません。
まぁ年末年始にクラン活動あるかわからんけど!

Inできるようになったらグレ特集再開しますっ


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

増設しました。

今日は頼んでおいたパーツが届いたので四苦八苦しながら増設。

箇所としては電源・グラボ・メモリ・OSかな?

電源とマザーを繋ぐピンが中々抜けなくて大変だった
あと配線とかよくわからなくて頭混乱したわー

グラボは一度変えた事あるから簡単だったけど、メモリが綺麗に嵌ってくれなくて苦戦したw
メモリも一度変えた事あるしその時は簡単だったけどなぜかきっちりはまってくれず
刺さったと思って一度起動するとビープ音が・・・

完全にやらかしたと思ってあせってグラボを取り外す・・・
電源On→ビープ音


・・・。メモリきちんと刺さってない!
なんやかんやで無事起動してドライバとか更新して終わり!

OSはWin7にしたけどまだ慣れないけどこれで動画撮れる環境になったかなー?
CPUはコア数引き上げてるだけだからそのうちマザーと一緒に交換する予定。

OS:Win7HomePremium 64bit
CPU:AMD Phenom(tm)Ⅱx4 B55 Prosessr 3.20GHz
メモリ:8G
グラボ:HD6770 1GB
マウス:Logicool MX518
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
サウンド:Logicool G35

マウスは上位互換のG400に、パッドは新品にするか飛燕が欲しいなぁ・・・
サウンドデバイスはマザー変えたらPCケースと相談しながらサウンドカードに乗り換えたい。

クリスマスケーキ食べながら更新。どうせAVAしてます、はい。

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AVAランキング
