スポンサーサイト



↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

増設しました。

今日は頼んでおいたパーツが届いたので四苦八苦しながら増設。

箇所としては電源・グラボ・メモリ・OSかな?

電源とマザーを繋ぐピンが中々抜けなくて大変だった
あと配線とかよくわからなくて頭混乱したわー

グラボは一度変えた事あるから簡単だったけど、メモリが綺麗に嵌ってくれなくて苦戦したw
メモリも一度変えた事あるしその時は簡単だったけどなぜかきっちりはまってくれず
刺さったと思って一度起動するとビープ音が・・・

完全にやらかしたと思ってあせってグラボを取り外す・・・
電源On→ビープ音


・・・。メモリきちんと刺さってない!
なんやかんやで無事起動してドライバとか更新して終わり!

OSはWin7にしたけどまだ慣れないけどこれで動画撮れる環境になったかなー?
CPUはコア数引き上げてるだけだからそのうちマザーと一緒に交換する予定。

OS:Win7HomePremium 64bit
CPU:AMD Phenom(tm)Ⅱx4 B55 Prosessr 3.20GHz
メモリ:8G
グラボ:HD6770 1GB
マウス:Logicool MX518
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
サウンド:Logicool G35

マウスは上位互換のG400に、パッドは新品にするか飛燕が欲しいなぁ・・・
サウンドデバイスはマザー変えたらPCケースと相談しながらサウンドカードに乗り換えたい。

クリスマスケーキ食べながら更新。どうせAVAしてます、はい。

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナスいわくG400はMX518より軽いらしい。
フリードいわく飛燕は滑りすぎるのでフリード的にはダメだそうです。
御参考になれば幸いです。

俺はこれしか使ってないのでわかりません^^;
結果が出てないので悪いのかな?
でも個人的には扱いやすくなったと感じます。

Re: No title

マウスは形さえ同じなら平気だけどマウスパッドに関しては相変わらず動かせる範囲が少なくて滑らせてるから
飛燕はちょっと気になる!今のマウスパッドは磨耗して滑りやすいけど止まりにくいみたいな感じだから
新品と飛燕を同時に買おうか迷ってますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AVAランキング
