


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

修正点

今日のクラン戦はひどかった・・・。
自分がずっと足を引っ張って勝てる試合を逃してしまった。

やる気はスゴイあったのに結果が付いてこなくてすごくテンション下がって雰囲気も悪くしちゃってなおさら負けムードにしたり
途中ろっぷさんが雰囲気を変えてくれて助かったけど、このままだとまずい。

大体私がやる気を出す時はブログや動画に感化されてって事が多いんだけど
それがあったにも関わらず玉砕。

今回はツーマンセルやカバー。戦術とかに影響を受けたりしたんだけどAimがすごく悪かった
結果撃ちあいに勝てないし、カバーに入っても仕留めれなかったりetc...

でもFGに固執してたのは私の意地でもある。負けるのはわかってたけどなんとしても使いこなすっていう向上心。
まだ私にも残ってるって事を実感しないとこれからずっと伸びないような気がして不安だったのかも。

FGが移動銃ではないのは理解してるんだけど移動撃ちしてしまうからまずここを修正。
後は2点バースト厳守を常に意識する。
カバーを意識した戦闘にする事。カバーの要請・位置などの詳細をまずは言葉にして相手と意思の疎通を図る。
以上が個人課題だなー。

開幕1人で突っ込んだり、不安定なままSRに固執したり、有利・不利の判断。
クラン戦だということを忘れずに冷静な人が指示飛ばしたり、カバーできる点はクラメンにフォローしてもらうのが大事だね。
今日クラン戦して思ったのはやっぱり勝ちのない試合が続くと悪い空気を払拭しにくい。

相手にワンチャンを与えない事とか確実に勝ちに進んでいく部分が必要なんだろうね
なにより勝つ感覚・楽しさがFPSのベースだしそこを捨てて楽しもうってのは厳しい

明日は昨日を感じさせないプレーにしたい!


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【自宅警備In AVA】

今日のクラン戦はひどかった・・・。自分がずっと足を引っ張って勝てる試合を逃してしまった。やる気はスゴイあったのに結果が付いてこなくてすごくテンション下がって雰囲気も悪くしちゃってなおさら負けムードにしたり途中ろっぷさんが雰囲気を変えてくれて助かったけど...

まとめ【修正点】

今日のクラン戦はひどかった・・・。自分がずっと足を引っ張って勝てる試合を逃してしまった。やる気はス

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AVAランキング
