スポンサーサイト



↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

念願の?

先日とうとう紫階級になりました。
遅くまで付き合ってくれたろっぷさんありがとうw

クランに入るまで青階級のサブを淡々と作り続けて赤すら憧れを感じてたのに
気づいたら紫になっていた。

FPSっていうジャンルでここまで続けてこれたのはクランがあってこそだと思う。
それを考えると以前のクランにはかなりお世話になったかな

負けず嫌いな私なので不満や愚痴を度々もらします。
時にはメンバーにも当たるかもしれませんが、これからも支えてくれると助かります。

やる気再燃で紫にもなったので底力見せてやりますともー。

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【自宅警備In AVA】

先日とうとう紫階級になりました。遅くまで付き合ってくれたろっぷさんありがとうwクランに入るまで青階級のサブを淡々と作り続けて赤すら憧れを感じてたのに気づいたら紫になっていた。FPSっていうジャンルでここまで続けてこれたのはクランがあってこそだと思う。それ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫階級おねでと!

私みたいにクソ紫じゃないのでw胸を張って上目指してください!!

大会出てたのね~うらやましいw

No title

おねでと→おめでと・・・・すいません;;

Re: No title

ありがとー!
気づいたらそっちはもうすぐ中佐・・・
野良で見かけたら相手してやってくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AVAランキング
