スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

さぼりすぎ

気づいたらまったく更新してなかった。
正確にはめんどくさくてやってなかっただけなんだけど

階級さんのブログは更新してたからちょっとやる気再燃。
先日の大会予選はものの見事に初戦敗退。

まぁ記念参加みたいなレベルだし勝ちは見えなかったけど、相手が強いのは対戦表の時点でわかってたし。
でもただ負けに行ったわけじゃないので戦術や戦略は得られるものがあったかな?
このクランはガチではないしガチ向きでもないから大会は難しいとは思うけど
個々の成果が集合体となって出る時があるかもしれない。バラバラなのに可能性を秘めてるそんな気がする。

大会の時のムードは好きだったからストイックな熱さを皆が感じれてたらすごいいい経験だと思った。

何をやるにしろ楽しいって結果が付いてくるような雰囲気を自分から作るのが今の目標!
幸いクラメンはノリのいい人ばかりだから逆に私が引っ張られると思うけどw

次の更新は何にしようかなー。
こんなの書いてって要望あれば書きます!

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【自宅警備In AVA】

気づいたらまったく更新してなかった。正確にはめんどくさくてやってなかっただけなんだけど階級さんのブログは更新してたからちょっとやる気再燃。先日の大会予選はものの見事に初戦敗退。まぁ記念参加みたいなレベルだし勝ちは見えなかったけど、相手が強いのは対戦表の...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AVAランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。