


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

修正点

今日のクラン戦はひどかった・・・。
自分がずっと足を引っ張って勝てる試合を逃してしまった。

やる気はスゴイあったのに結果が付いてこなくてすごくテンション下がって雰囲気も悪くしちゃってなおさら負けムードにしたり
途中ろっぷさんが雰囲気を変えてくれて助かったけど、このままだとまずい。

大体私がやる気を出す時はブログや動画に感化されてって事が多いんだけど
それがあったにも関わらず玉砕。

今回はツーマンセルやカバー。戦術とかに影響を受けたりしたんだけどAimがすごく悪かった
結果撃ちあいに勝てないし、カバーに入っても仕留めれなかったりetc...

でもFGに固執してたのは私の意地でもある。負けるのはわかってたけどなんとしても使いこなすっていう向上心。
まだ私にも残ってるって事を実感しないとこれからずっと伸びないような気がして不安だったのかも。

FGが移動銃ではないのは理解してるんだけど移動撃ちしてしまうからまずここを修正。
後は2点バースト厳守を常に意識する。
カバーを意識した戦闘にする事。カバーの要請・位置などの詳細をまずは言葉にして相手と意思の疎通を図る。
以上が個人課題だなー。

開幕1人で突っ込んだり、不安定なままSRに固執したり、有利・不利の判断。
クラン戦だということを忘れずに冷静な人が指示飛ばしたり、カバーできる点はクラメンにフォローしてもらうのが大事だね。
今日クラン戦して思ったのはやっぱり勝ちのない試合が続くと悪い空気を払拭しにくい。

相手にワンチャンを与えない事とか確実に勝ちに進んでいく部分が必要なんだろうね
なにより勝つ感覚・楽しさがFPSのベースだしそこを捨てて楽しもうってのは厳しい

明日は昨日を感じさせないプレーにしたい!


↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

MG4KE強すぎわろた

こんばんは、今日はMG4のステマ記事です。

いやでもガチで強いです。
まぁ今は大会ルールで縛りを入れてる人が多いってのもあるんでしょうが・・・

みなさんも時かけやユーロ武器って事で結構知ってると思うんですが
とにかく火力が高い。
弾数が多い。

移動速度やリロードが鈍亀ちゃんですけど、HG移動で十分カバーできると思います。
リロードに関しては火力不足やAim不調で切れるよりは決めうちや弾幕でのリロードになるのでそこまで気にならないかな?

カスタムに関しては正直サイトだけ乗せたんでいいと思う。
爆破だけで見れば十分持つし、逆に増やすと連射のデメリットが目立ちすぎる。

精度に関しても30発カスタムならばサイトでは追いにくい近距離ならばAimなしでも5発ぐらいまで問題ないです。
逆にそれ以上の距離はAim必須。
特徴としてサイトのリング内に着弾するものの初弾すらまっすぐ飛ばないのでヘッドしか見えない箇所はかなり不利。


攻撃力と弾数を生かした決めうち、壁抜きプレイも一興。
攻めの移動速度とリロード中のカバー不足以外はかなりの性能なのでみなさんもMG4で暴れてみてください。

PS.MG4持ってからSDがさくさく上がりました。すてま。

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

念願の?

先日とうとう紫階級になりました。
遅くまで付き合ってくれたろっぷさんありがとうw

クランに入るまで青階級のサブを淡々と作り続けて赤すら憧れを感じてたのに
気づいたら紫になっていた。

FPSっていうジャンルでここまで続けてこれたのはクランがあってこそだと思う。
それを考えると以前のクランにはかなりお世話になったかな

負けず嫌いな私なので不満や愚痴を度々もらします。
時にはメンバーにも当たるかもしれませんが、これからも支えてくれると助かります。

やる気再燃で紫にもなったので底力見せてやりますともー。

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

さぼりすぎ

気づいたらまったく更新してなかった。
正確にはめんどくさくてやってなかっただけなんだけど

階級さんのブログは更新してたからちょっとやる気再燃。
先日の大会予選はものの見事に初戦敗退。

まぁ記念参加みたいなレベルだし勝ちは見えなかったけど、相手が強いのは対戦表の時点でわかってたし。
でもただ負けに行ったわけじゃないので戦術や戦略は得られるものがあったかな?
このクランはガチではないしガチ向きでもないから大会は難しいとは思うけど
個々の成果が集合体となって出る時があるかもしれない。バラバラなのに可能性を秘めてるそんな気がする。

大会の時のムードは好きだったからストイックな熱さを皆が感じれてたらすごいいい経験だと思った。

何をやるにしろ楽しいって結果が付いてくるような雰囲気を自分から作るのが今の目標!
幸いクラメンはノリのいい人ばかりだから逆に私が引っ張られると思うけどw

次の更新は何にしようかなー。
こんなの書いてって要望あれば書きます!

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング

クラン戦はお休み。

最近ものすごく調子が悪くてクラン戦・野良に関わらずスコアが酷いので調子が戻るまでクラン戦はお休みします。

迷惑かけてるのが嫌でもわかってくるし、愚痴を言うだけになってきたから
ここらで一旦気持ちをリセットしたい・・・。

新しいマウスパッドを買って撃ち方も直してレティクルを買おう。
また調子が戻ってきたら頑張ります!

↓クリックお願いします。
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AVAランキング
